So-net無料ブログ作成

リュープリン注射後の検診 [リュープリン注射再び]

最後のリュープリン注射から7週半くらいで久々の生理が来る。
でも本格的な出血ではなく、綺麗な赤色ではあるけど、ごく少量。
その状態が1週間程続いてから本ちゃんの生理が来る。

出血がとまらないけど埒があかないので産婦人科へ。
点鼻薬をやめたことを申告し、内診。
もうすでに決心はしてるので、切ってくれる病院を紹介してもらう。
リュープリン注射打って散々な副作用に苦しめられた割に、
ほとんど小さくなっていないので開腹手術になりそうだと。
いまだ赤ちゃんの頭くらいあるそうで、注射前から2割くらいしか縮んでない。
詳しくは紹介する病院で検査してからそちらの先生からと。

どの道開腹手術にするならリュープリン注射2回戦目やらなきゃ良かった。
身体がボロボロになってしまった。
関節痛に悩ませれたこの数ヶ月、未だ治ってないこの先。
今となっては後の祭りだが、済んだことを考えても仕方がない。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。