So-net無料ブログ作成

リュープリン注射後初生理 [副作用 関節痛 その他]

最後のリュープリン注射から7週間半程で生理が来た。
といっても綺麗な鮮血ではあるものの、量が少なくいつもの感じではない。
これが3日間続き、4日目に通常の2日目の3分の2位の出血。
この出血が3日続いて7日目にはいつもの終わりかけの感じになり、
うっすら出血が10日程続き、手術してもらう病院に初診で行った日から
またもや3分の2の生理が始まる。
この生理は1週間で終わったけど、結局3週間位出血が続いたことになる。

体が本調子でないのだろう。
リュープリン注射終わってからも肩関節痛は一進一退で、
じっとしてても痛い時もあれば、かなり自由に動き、
痛みも無理しない限りちょっと痛いくらいだったり。

そして手術まで40日位、うっすらとした出血は有ったものの、
本格的な生理は無し。
薄っすら出血が排卵日だったかもしれない。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。